So-net無料ブログ作成

パトカーに追突して逃走、ブラジル国籍の男逮捕(読売新聞)

 6日午前3時40分頃、岐阜県各務原(かかみがはら)市鵜沼三ツ池町の国道21号交差点で、信号待ちをしていた各務原署のパトカーに軽乗用車が追突、運転していた同署地域課の男性巡査(24)と助手席の男性巡査長(42)が首に軽傷を追った。

 車はそのまま逃走したため、追突されたパトカーが追跡。車は現場から約1・4キロ東の同市鵜沼各務原町の交差点角にある石柱にぶつかって停止し、同署員が運転席の男を道交法違反(事故不申告)の疑いで現行犯逮捕した。同乗していたもう1人の男は逃走した。

 発表によると、逮捕されたのはブラジル国籍の住所不詳、無職ハヤシ・ジェフェルソン容疑者(21)。飲酒検知したところ、基準値を上回るアルコール分を検出した。逃走した男もブラジル人とみられ、同署が行方を捜している。

橋下知事、国交省「伊丹空港フル活用」を批判(読売新聞)
「妊娠、中絶させた」振り込め詐欺で被害500万円 さいたま(産経新聞)
「引退と捜査は別の話」=朝青龍問題で警視庁(時事通信)
<石川知裕議員>近く民主党を離党へ 党幹部に電話で伝える(毎日新聞)
新たな信用保証枠設定も、中小企業支援策強化へ(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます